アキ

2023 25 Jan

スタッフも買った、あのGジャン!

大家好~
渋谷店のアキです。

年末年始の休みはいかがでしたか?
皆さんはどこかへ旅行に行ってきましたか?

最近アキがとてもわくわくしています~
実は…明日、韓国へ旅行に行きます。
もう3年ぶりですね。
2021年から通勤時間を利用して
韓国語を覚えたり、ラジオを聞いたり、
以前より喋るようになりましたが、
今回行って、実践してみます。(笑)

さて、さっそく今日の主人公を紹介します。
ケミカルウォッシュ3rdタイプGジャンです!

(ケミカルウォッシュについて、詳しく知りたい方は

モデル身長182㎝、着用サイズ40

No.:JJK0030M24
Col:LID/DGR
Size:36,38,40,42,44
Price:\26,400(税込)

シルエットはデニムジャケットの3rd.タイプです。
身幅は少しゆとりがあり、裾に向かって少し絞りが入って、
生地に2本ラインがあるので、よりシュッと見えます。

生地は12オンスぐらいで、
春秋はアウターとして着用いただけますし、
冬は外にコート1枚を羽織って着ることもできます。

サイズ感はスタンダードなので、
通常のサイズで選んでいただければ問題ないと思います。

ライトブルーはベージュ色と合わせると明るいトーンになり、
冬はグレイとカーキの相性が良いですね。

実は、こちらのGジャンは渋谷店のスタッフ
ゆいちゃんも買いました~


   (着用サイズ38)

女性なら、少しだぼっと着るのはおススメです!
ライトブルーがかわいいですね。
春っぽくて、これからのシーズンに使いやすいと思います。

 

ぜひ、店頭でお試してみてください。

Fin.Aki