アキ

2022 07 Oct

ノーカラーシャツニュー仲間入り!

Morning everyone!
I'm  Aki!

今週は雨が多く、
一気に寒くなりましたね。
家のクロゼットは整理しなきゃ!(笑)

やはり今はシャツ、アウターの季節ですね。
では、今日は定番スタンドカラーシャツは新しい仲間を紹介します!

No.:JLS1210M24
Col:DID
Size:S,M,L,XL

襟部分はすっきりとしている使用で、
シンプルなノーカラーシャツですが、
左胸のポケットやや小さめ、
そしてフロントボタンはプラスチックではなく、
貝ボタンを使っている為、上品な質感を表出。

一見カジュアルなアイテムですが、
穏やかなジェントルマン雰囲気も作り出しやすいアイテムです。
インディゴ染めの為、時間が立つとともに、経年変化を楽しめます。

最近雨が多いので、ジャケットを着る際に、
インして、着用するのもおすすめです。

DID以外にキナリとID色もあります。

No.:J357271
Col:KN/ID


下にゆったりしているパンツにあわせるのがおススメですね。

ボタンを締めて着用することもできますし、
シャツジャケットとして使用することもできます。
女性にとって丈感が若干長いかもしれないので、
ボタンを開けて、羽織って着るのがおすすめです~

ぜひ、店頭で合わせてみてください。♪

 

FIN.AKI


​​​​​