アカギ

2023 23 Jan

最近寒いので、ずっと気になっていたフリース(Forest Work JKT)を買いました。

JAPAN BLUE JEANS上野店 赤木です!

かなり久しぶりのブログになりますね。
昨年末に体調を崩してしまいブログお休みしてましたが
年始から元気に復活しております!

東京も◯◯年に1度の大寒波が来る言われてますが…
最近本当にすごく寒い!空気がひんやり。
南国育ちの僕からしたら東京の冬は20年近く経っても慣れないですね。

そこで急遽ずっと気になっていた商品を購入して寒さを凌いでいます!
それがこちら⇩


Forest Work Jacket(リサイクルポリエステルフリース)
品番:JJK1050M24
カラー:OD(オリーブ)
サイズ:S /M /L /XL


暖かく軽量で、着心地の良いマイクロフリースを環境に優しい
リサイクルポリエステルを使用して作ったJBJならではの生地!


肌触りが良く頬ずりしたくなるようなとても気持ちい生地感。
伸縮性もありとても着心地が良いです。

肘と首の部分には綿100%の迷彩柄の生地をあてて補強してます!



ジップをシッカリ閉めればかなり暖かい。



ポケットはジッパーが付いているので物が落ちずに便利!

ジーンズはもちろンの事、チノパンなど色々と合わせやすく
使い勝手がとてもいいです!

前を開けたバージョン(ジーンズ)
着用スタッフ:赤木
身長:165cm 体重:65kg
普段の着用サイズ:M
今回の着用サイズ:M(ちょうどいいサイズ感、ピッタリ着るならSサイズ)


前を閉めてたバージョン(ジーンズ)


前を開けたバージョン(チノパン)


前を閉めたバージョン(チノパン)

前を閉めるか開けるかで印象が全然違うので使い回しが効くのも
お気に入りポイント!!

上野店では他店舗から在庫をかき集めてサイズを揃えております。

店舗によってはサイズが欠けている所もあるので、気になっている方は
先に在庫があるのか電話やSNSのDMで確認をお願いします!