イセキ

2022 08 Jan

井関のG019-MB育成記録

皆様ごきげんよう!

本日の内容はタイトルに書いてある通り!

「井関の銅丹育成記録」となっております。

実は、入社した時から銅丹を穿いていましたが、11月半ばにもう1本購入しました。

「また銅丹かい!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これには訳があるのです。

まず、1本目に選んで1年半程、穿きこんだ形はG007-MB タイトストレートです。

2本目を購入してから緊張が解けて安心してしまったのか体型が変わってしまったので

懐かしい過去の着用写真をご覧ください!



こちらは銅丹レーベルにしかない色で、「レガシィブルー」となっております。

70年代の国産ジーンズの色味を再現しているので青みが強く、

色落ちも馴染みがあり、見慣れている水色っぽい明るめの色落ちになります。

さて、前置きが長くなりましたが、ここから本題に入っていきます!

これから育てていく相棒に選んだ2本目の銅丹は、G019-MB クラシックストレートです(どどん!)

こちらは桃太郎オリジナルの特濃色です。黒に近いぐらい濃く染めています。

なので色が落ちてきた時のコントラストが非常に素晴らしいです!

形はストレートで最もワイドな形なので1本目のタイトとは雰囲気がガラリと変わりました。

念願の特濃、ワイドなので足を通した時の高揚感は今でも忘れられません。

最初に深い訳があると述べましたが、購入に至った経緯を説明します。

いつもと変わらない感じで出勤したのですが、

上司2人(関西のBIG BOSSと桃太郎のCMクリエイター)とお客様1人に囲まれて

圧に飲み込まれました。その時にGジャンとセットアップで買ったのですが、

買って良かったと感じる事が多々あります!

お手本になるような色落ちまではまだまだですが、

お客様から、穿いてるジーパンのお褒めの言葉を頂いたり、尋ねて下さる事があります。

また、SNS等に投稿した自分のG019-MBを見るとモチベーションが上がります!

元々、欲しかった形、色なので後悔は一切してません。

まだ1回も洗濯をしていないので洗濯での成功や失敗などの体験談はございませんが、

夏以外は洗うつもりはありません!洗濯少なめでシワをつけてアタリを出していきたいと思います!

こだわりポイントは「絶対1ロールで穿く!!!」です。

アタリをつける為に太めの折り幅でずっと折りっぱなしにしてます。

右ポケットにはiphoneを入れてるのでいい感じに変化してます。

左は何も入れてませんが、これからICOCAを入れてみようと思います。

今後の変化等もぼちぼち紹介していきたいので、

次回は更なる変化をお届けしたいと思います。

今日も井関は銅丹を穿き続けていきます・・・

LOT:G019-MB,G019-MZ
COLOR:ID
SIZE: 28/29/30/31/32/33/34/36
PRICE:\24,200(10% TAX IN)

LOT:G019-MK,G019-MZK
COLOR:ID
SIZE: 38/40/42
PRICE:\26,400(10% TAX IN)

大阪店 井関

MAIL:osaka@japanblue.co.jp

LINE その他公式コンテンツ