はっすん

2022 25 Jul

猛暑だからTシャツ買わなきゃ!!!

皆様、こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS児島店のはっすんです。
 

毎回恒例のさつまいも話…今回はこれといってネタが無いのですが…
次のお休みの日に、岡山のデパートに長野県のお芋専門店が催事でやってくるので
そこの大学芋を買いに行くのが今一番楽しみにしていること!!!

色々なフレーバーがあるみたいで、
何を何グラム買うか毎日1回は妄想してます。

 

さてと。

本日のブログは~…
今年の春夏新作Tシャツのご紹介です!


今までJBJで発売されてきたTシャツ(プリントTやロゴT)よりも、
シンプルで、より様々なコーディネートに合わせやすくなったのでは…!?!?と
個人的に感じている今季の新作Tシャツ。

 

はっすんイチ押しの、可愛くて、カッコよくて、おしゃれなTシャツを
是非最後までご覧くださいませ♪


3種類あるので1つづつ順番にご紹介していきますね!
写真では伝わりにくいのですが…
実はロゴの素材も3種類全て違うんです!
目を凝らして見てください。笑

 

ではまず1枚目のTシャツ。

【JTS0000M22(WHT)(NV)】
7.7oz Tシャツ(GBU) / 24ゲージ コートジボワール綿

こちらは新作の中でも1番シンプルなデザイン。
ロゴ部分は触っても分からないくらい凹凸が無く、
生地と同じくらいフラットな素材感です。




性別・年代問わず着られるデザインですよね!

 

 

続きまして2枚目のTシャツ。

【JTS0010M22(WHT)(NV)】
7.7oz Tシャツ(RI) / 24ゲージ コートジボワール綿

こちらも、ホワイトとネイビーの2色展開なのですが、
同じデザインでもカラーによってガラリと雰囲気が変わります♪


ロゴ部分は触ると分かるくらいの、インクで描いたような少し立体的なもの。
男性からも女性からも人気のデザインです。



色々着まわせられるので、色違いで持ってても良いかも!!!

 

 

最後、3枚目のTシャツは…

【JTS0020M22(WHT)(NV)】
7.7oz Tシャツ(KRG) / 24ゲージ コートジボワール綿

一番くっきり立体的なロゴです。
ロゴの部分はスエードのような素材で触ると少しふわっとしています。



これまた可愛いデザイン!
どのTシャツも良すぎて迷っちゃいますね、これは。

ついつい3枚とも買っちゃいますよね。

 

 

ご紹介した新作Tシャツは全て、ホワイトとネイビーの2色展開。
もちろん、皆さまご存じの通り着心地も抜群です!




JBJのコージボコットンTシャツはリピーターさんもいるくらい、本当に本当に人気のお墨付きアイテム。
ウソみたいに聞こえるかもしれませんが、本当に5,6着目をご購入されたお客様がいらっしゃるんです!!!
皆さまもきっと、1枚じゃ足りないですよ~!?!?

無くなる前に、直営店・オンラインショップに急ぎましょう~

 

今年の春夏新作Tシャツはデザインが本当に可愛いです!
今までのJBJにはないデザインでロゴのカラーもシンプルなので、普段の服装にも合わせて頂きやすいと思います!

ジーンズにも、チノパンにも、ショーツにも、スカートにも合うTシャツって何枚持ってても欲しくなりません…????

毎日、私服のコーディネートを考えるのが大変…と感じている皆さま!

夏はジーンズ+Tシャツで十分おしゃれですから!あとは靴や小物、アクセサリーをつけておけば何とかなります。


デザイン違い・色違いで1人2枚ずつ(もちろん3,4枚でも‼)皆でJBJTシャツ揃えましょう~!

 

私は白Tあんまり似合わないからネイビーが好き!着るとなったらいつもネイビーばっかり選んじゃう!買うときも、たまには白にしようかなと思うけど、やっぱりネイビー買っちゃう!

皆も好きな色買ってください!!!

 

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓