KUNISUE

2022 11 Feb

KUNISUEもジーンズ育てるらしいよ?【CIRCLE】

みなさん、こんにちは!
JAPAN BLUE JEANS 児島店・KUNISUEです。

 

お客様によく、「ストレッチ生地はどんな色落ちするの??」と
聞かれることも多いストレッチジーンズ。
そんな疑問に応えて、KUNISUEが育てちゃいます!!!!

児島店スタッフ・はっすん、YURIKOと一緒にKUNISUEも
今年は、この1本に絞って穿き込みます!


KUNISUEが育てるジーンズはこちら↓ ↓ ↓

J305/CIRCLE ストレート/12.5oz ストレッチセルヴィッチ
¥15,400 TAX IN
着用サイズ:159cm 29in


今までのJAPAN BLUE JEANSのジーンズは、綿100%しか
穿いてこなかったんですけど、初めてのストレッチジーンズに挑戦!!

ストレッチジーンズは、やっぱり動きやすい。
接客の際に、しゃがむことが多いため楽ちんです!

動きやすさを求めるなら絶対ストレッチジーンズをオススメします!

 

さらに、基本的にストレッチ生地にはセルヴィッチは仕様されないことが
多いですが、CIRCLEシリーズのストレッチ生地は、セルヴィッチも付いてます。

私は、画像のようにあえて太めでロールアップをしてがっつり見せて
飽きたら短くしようかなと考え中・・・。

シルエットも細すぎず、太すぎないストレートシルエット。
私はあえて、普段より1インチアップして穿いてます。

ストレートシルエットでも緩やかにテーパードが効いているため、
サイズをアップしても野暮ったさがなく、スッキリとした印象に。


これからがんがん穿き込んでいきますので、KUNISUEと一緒に経年変化の
経過を見ていって下さい!

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓