おくちゃん

2023 22 Mar

【話題沸騰中!】和紙デニムシリーズから新作が登場!

皆様こんにちは!

ジャパンブルージーンズ児島店おくちゃんです。
 
桜の季節ですね!おくちゃんは四季の中で春が一番好きです。お花が沢山咲いていてポカポカ気持ちいい。。。
 
毎朝音楽を聴きながらウォーキングをするのが日課なのですが、先日ウォーキング途中にあまりにも綺麗に咲く桜を見つけて思わずパシャリ。
『綺麗やなあ〜』とうっとりしてましたが不意に、公園に一人で映える画角を探しながら一生懸命撮影してる姿を想像したら笑けてしまいました。笑
それにしてもとても綺麗でした。。。
 
 
さて、本題に入りますが、本日ご紹介させていただくのはこちら↓↓↓
 
緯糸に和紙の繊維を使用したセルヴィッチジーンズ。
 
和紙!?なぜジーンズに和紙なの?と思いますよね。私も最初びっくりしました。笑
 
和紙が入ることにより軽量なのに強度は増し、さらに丈夫な生地に!和紙には吸湿速乾性があり、消臭効果も期待できるので、これからの季節はサラッと気持ちよくご着用いただけるなど、良いことづくめなんです!
 
シルエットはJBJ定番のCIRCLEシリーズの中でも幅広い年齢層の方々から支持のあるストレートシルエットを採用。スタイルが綺麗に見えるようにややテーパードがかかっており、細すぎず太すぎずなのでご着用いただきやすく、カジュアルスタイルはもちろん、ジャケットスタイルにもばっちりハマります。
 
同生地のGジャンもあるのでセットアップ着用が可能。なんとも嬉しいですよね!そちらはまた後日児島店スタッフYURIKOがご紹介いたしますのでお楽しみに。
 
和紙のトラウザーパンツもあります。
いまむーのブログ↓↓↓
 

和紙デニムトラウザーの『KOUZO』ってなに?

機能的かつ着心地抜群の
『和紙デニムシリーズ』
ぜひチェックしてみて下さいね。

いずれも大人気商品のため、気になられた方はお早めに…!

それでは。

 

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 試着サービス実施中
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official LINEアカウント
↓↓↓

 

JAPAN BLUE JEANS児島店 Official Instagram
↓↓↓