イセキ

2022 26 Mar

実はGジャン育ててます。

皆さん、こんにちは☀️

この度、井関は経験値を得て進化しました。
 
 
そんな冗談はさておき。こちら!かなりスッキリしました(笑)
 
有難い事にお客さんから「髪型変わったね」と言ってくださる事もあるので嬉しいもんですね〜
 
そんな私、実はGジャンも現在進行中で育ててます。
 
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、井関は過去3回に渡り、ジーンズの育成記録を投稿してます。
 
 
良かったら見てください〜!!
 
前置きが長くなってしまいましたが、ここからGジャンを紹介していきます。
 
 
MJ2103 14.7ozの銅丹のGジャンです。
 
ジーンズと同時に購入し、5ヶ月程。週5〜6で着用中。洗濯はまだしてません!
 
ほぼ毎日Gジャン&ジーンズのセットアップなので成果が実り見事にアタリがついてます。
 
 
胸ポケットやプリーツのあたりが良い感じです。
 
 
袖が1番やばいっす、、、袖先は折ってるのでそのアタリも付いてます。
 
ジャストサイズでしっかり着込んでシワをつけたおかげですね。
 
特濃は色が濃い分、些細な変化ですら本当にカッコイイです!
 
これからもガシガシ着るので応援宜しくお願いします。
 
 
 
Gジャン気になる方は是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております!
 

LOT:MJ2103
COLOR:ID
SIZE:36/38/40/42/44
PRICE:\31,900-(10% TAX IN)

 大阪店 井関

MAIL:osaka@japanblue.co.jp

LINE その他公式コンテンツ